2024年 4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

ページ

すとあ102(イチゼロニ)BLOG

埼玉県熊谷市にあるインターネットショップ「すとあ102(イチゼロニ)」店主のブログです。

初心者です


ブログなんつーものは初めてなので
どうやっていけばいいものか、全くわかりません[:冷や汗:]

実はPCとちゃんと向き合ったのさえここ1,2ヶ月前からなんです。
ちゃんと覚えるためにも頑張って書き込んでいきたいと思います[:!:]

とりあえず今回はamazonに出品中の商品で
僕の好きなCDを1枚紹介します。

フランスはノルマンディー地方、ルーアン(ジャンヌ・ダルクが火刑にされた町らしい)からやってまいりました『tahiti 80』です。
puzzle(パズル)

今日は暑かったので無性にききたくなりました[:ショック:][:汗:]
そんな感じのラインナップです。
特にシングル曲の「Heartbeat」なんか最高です[:!:]
爽やかでPOPで夏にピッタリ!
もう、海いきてーってかんじですね[:GO!:]

こちらは「すとあ102アマゾン店」に出品中ですのでよかったら
覗いてみてください。



2 Responses to “初心者です”

  1. まんじゅうろう Says:

    初めて書き込ませて頂きます◎いやー良く頑張りましたな!!店長(笑)
    伊豆へはタヒチ80聴きながら、海岸線を走り抜けよーぜぃ♪
    あと今日CDショップで試聴してきたんだけど、「フィールズ」と「ジョニ-ボーイ」ってバンドがかなりお勧めだよ!!Mewみたいに一筋縄ではいかない美メロを堪能させてくれるんで時間があったら、是非どうぞとね。

  2. 店主 Says:

    コメントありがとうございます!奇跡だぁ!!いきなりコメント頂けるなんて。
    伊豆の海岸線とタヒチ80なんてオシャレですね♪
    僕もMew好きなので、「フィールズ」と「ジョニ-ボーイ」
    今度聴いてみます!

Leave a Reply