2024年 4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

ページ

すとあ102(イチゼロニ)BLOG

埼玉県熊谷市にあるインターネットショップ「すとあ102(イチゼロニ)」店主のブログです。

シザーハンズ


久しぶりにDVDを借りて見ました!
ジョニー・デップ主演の「シザーハンズ」です。
今更かよ!ってな感じなのかもしれませんねぇ。
正直名前しか知りませんでした。
でも、よかったですわぁ。

あの、人間でもロボットでもない主人公、エドワードを
見事に演じてました。演技とかよくわかりませんけど。
物語りも、終盤にバタバタと崩れていく
主人公と近所の人との関係にドキドキ&イライラ!
くそっ!あのババァ手のひら返しやがって!!
純粋すぎるエドワードが騙され、傷つけられるからこそ
余計に胸が苦しくなってしまいました。

彼の美しく、繊細な手に傷つけられるより、
人が心に持っている「シザーハンズ」に傷つけられるほうが
よほど痛々しく、醜く感じてしまいました。

うわぁ!なんか恥ずかしいこといってますね!
何だよ心の「シザーハンズ」って!!!!!

臭いこと言ってしまったのでこへんで失礼します。
それではまた。



Leave a Reply