2024年 4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

ページ

すとあ102(イチゼロニ)BLOG

埼玉県熊谷市にあるインターネットショップ「すとあ102(イチゼロニ)」店主のブログです。

ビートルズに憧れて…


髪がうっとうしかったので、先日の休みに切りに行ってきました。

パーマも取れかけ、前髪が異様に伸びて、全体的にボサボサで

セットしようにも、どうも決まらず

ブライトさんには「船を降りろ!」と言われる始末…。

「こ、これが戦争…」

ということだったので髪を切りました。

「ぬぁぁぁにぃぃぃぃ〜!?」

「やっちまったなぁ!」

「男は黙って」 「マッシュルーム[:!:]」
     
    「男は黙って」 「マッシュルーム[:!:]」
          
         「男は黙って」 「マッシュルーム[:!:]」

すいません。これが言いたかっただけです。

無理やりすぎてもはや文章にもなっていませんが、
自分の気がすんだのでOK!

タイトルに書きましたが、ビートルズに憧れ、
一度でいいから…見てみたい女房がへそくり隠すとこ。歌ま…じゃなくて
この髪型にしてみたかったのです。

かなり勇気がいりました。今時マッシュルームなんて見ないし。
そこが良かったんですけど。。。
正直街を歩くのが恥ずかしい!見られてるんじゃないかと!
まぁ、そこが良かったんですけど。

たまには冒険も必要ですよね!
みなさんも日常に小さな冒険を!



Leave a Reply