2024年 4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

ページ

すとあ102(イチゼロニ)BLOG

埼玉県熊谷市にあるインターネットショップ「すとあ102(イチゼロニ)」店主のブログです。

コンビニで、おでん?


そうそう、今日のお昼コンビニに入ったら
い〜い香りがしてきたんですよ。何だと思います?

…そうだね!プロテインだね!じゃなくておでんです。
これからきますよおでんは!

で、においにつられて買ってしまいました。


[:!?:]

あぅ。間違えた。
嘘です。おでん君が好きなんです。部屋とか車の中にいるんです。
コンビニで発見したので思わず買っちゃいました[:ときめき:]

首振り人形が入ってるやつです。
全6種
(おでん君・たまごちゃん・ペロ・だいこん先生・ジャガー・
 ガングロたまごちゃん)+シークレット。

早速開けてみました。

うわ!いきなりおでん君か[:!?:]
        ・
        ・
        ・
        ・

ガングロかよ!

まぎらわしいよ!よりによって一番どうでもいいのでちゃったよ!

あ〜、きっとこうやってみんな、はまって行くんだろうなぁ。
くそ〜!こうなったら全部集めてやるぞ!



Leave a Reply