2024年 3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

ページ

すとあ102(イチゼロニ)BLOG

埼玉県熊谷市にあるインターネットショップ「すとあ102(イチゼロニ)」店主のブログです。

アイドル GET!!


今日も買っちゃいました!

ということで第二弾[:!:]
張り切っていってみましょう!(あれ、僕だけ?)

もうガングロはやめてくれよ。
そういう類の奇跡なんか求めてないんだから!
フリとかそういうのでもないからね。マジで!

じゃ早速open[:プレゼント:]

おっ[:びっくり:]その透き通るような白い肌は

もしかして
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
        

た、たまごちゃんだぁぁぁぁぁ

みんなのアイドルたまごちゃんのお目見えです。やりました。
ガングロはあんまり好きじゃないのですが、
たまごちゃんは大好物です[:パクッ:]

普通に食べるなら煮玉子のほうがすきなんだけどなぁ。

しかし僕はたまご運がいいのでしょうか?(たまご運ってなんだよ)
2連続たまごでしたねぇ〜。

あーなんかもういいかな。たまごちゃん出たし。
意外と高いし。(かなり飽きっぽい性格)

でもシークレットとか気になるなぁ〜
リリーさんだったりして。あっ、それおもしろいなぁ!

本上まなみとか出ないかな。
あー入らないか。



Leave a Reply