2024年 4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

ページ

すとあ102(イチゼロニ)BLOG

埼玉県熊谷市にあるインターネットショップ「すとあ102(イチゼロニ)」店主のブログです。

世界バレー 男子!


世界バレーで男子が頑張ってますね!

中学時代にバレー部だった僕にはとても嬉しいです。

以前までの男子バレーは、

もともと実力はあったのだと思うのですが、

メンタル面の弱さが致命的でした。と、思います。

しかし、今回は違う!

特に山本選手の成長ぶりは目を見張るものがあります。(←偉そう)

上げれば決める、これぞスーパーエース!!別人ですね。

それと石島選手!

この人がチームのメンタルを

6割くらい担っているのではないのでしょうか。

あの熱さ好きです。

ちなみに高校時代の一つ上の先輩です。面識ないけどね!

24年ぶりのベスト8入りということですが、

まだまだ上にいってもらいたいですね!

そのためには、もう少しセッターのトスの精度をあげられればと。

現在セッターとして入っている阿部選手のトスがもっと安定していれば

最強のセッターになると思うのですがね。

ブロックもできるし、

何しろあのツーアタックは見ていて気持ちがいい!!

これからの成長に期待です。(←偉そう)

とにかく頑張ってほしいです。

それでは(せーの)

がんばれ!日本



Leave a Reply