2024年 4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

ページ

すとあ102(イチゼロニ)BLOG

埼玉県熊谷市にあるインターネットショップ「すとあ102(イチゼロニ)」店主のブログです。

また、メガネ?


寒い!!

いやー、もうやってられませんね。寒くて。

毎朝自転車で駅まで行っているので、たまりません。

なので最近は

てぶくろ・ニット帽・マフラー・メガネで完全防寒仕様です。

ただ、それでも寒い!つーかメガネは防寒にならない!!

ギンギンに冷えちゃうんですよメガネって。

で、そのままコンビニとか暖かいところにいくと

僕の前だけ白銀の世界になるんです。

そう、ラーメンを食べるときのように。

これがなかなか恥ずかしいんですよ。

くもりが消えるまで待つのか、はたまた

メガネを外してレンズを拭くのか。

究極の選択を迫られるわけです。

ちなみに僕は

くもりが晴れるまで

ひたすら下を向いて待つ派です。

で?だから何?

さぁ〜?何が言いたかったのでしょう。

まぁ、寒いのでみなさん体調を崩さないように気をつけて下さい。

それでは、また。。。



Leave a Reply